強さランキング

【ダーウィンズゲーム】キャラクター最新強さランキングTOP10!!【88話まで】

10位:オボロ

異能(シギル):八咫烏(ヤタガラス)

至道イザヤの手先で、”サンセットレーベンズ”のメンバー。

異能は対象の運動量を操作できるもので、同時に複数も可能だが速度域がある程度同じ対象に限られる。

主に速度を上げた複数の短剣を使い、銃弾を跳ね返すなど防御にも応用可能。

9位:須藤 要(すどう かなめ)

異能:火神槌(ヒノカグツチ)

サンセットレーベンズ”のリーダーで、日本個人ランキング3位のプレイヤー。

異能は自身が一度触れた物を自在に複製する能力で、構造を理解していなかったり、車並みにサイズが大きすぎたり、スマホ並みに複雑すぎる物はダメという制限がある。

また、有効範囲は周囲2kmまで(それ以上離れると消失)で、複数同時に生成すると有効範囲が著しく低下する。

尚、武器などをカスタムして複製することも可能。

身体能力、武器の扱い、戦闘時の機転の利かせ方が高水準で、神話級の異能と組み合わさって強力。

8位:龍涛(ロンタオ)

異能:虚無の王(ヴォイドウォーカー)

「石龍」というチャイニーズマフィアの主で、Dゲーム中国個人ランキング1位のプレイヤー。

異能は銃弾などの小さい物を一時的に虚無に通せるものだと思われる(盾などをすり抜けることが可能)。

素の戦闘力と王級の異能が相まって強力。

7位:カムナギ

※荒神力(こうじんりょく):??

世界線Oの近衛中佐。

異能は金属をも溶かす輻射熱を発する熱弾を操作するもので、防御にも応用可能。

※世界線Nでいう異能で世界戦Nの異能より強力な傾向にある

6位:ウツロギ

荒神力:風蓑(かぜみの)

世界線Oの近衛中佐。

防御に特化した異能で、7.62mm弾の弾幕やグレネード6発をも凌ぐ。

素の戦闘力が即死級の為、攻防隙が無い。

カナメとシュカ二人を同時に相手取ってもギリギリで勝つと自評している。

5位:劉雪蘭(リューシュエラン)

異能:??

接死の狐”と呼ばれているDゲーム日本個人ランキング1位のプレイヤー。

二千年以上暗殺業を営む一家の主で、殺気だけで相手に殺された幻覚を見せ行動不能にしたり(常人に限る)、瞬間移動並みの短距離移動や相手の動きを読むことも出来る。

異能を未だに使っていないことから、この順位に。

4位:エンリ

荒神力:鉄鼠(てっそ)

世界線Oの近衛中佐。

自身の周囲に浮遊させている無数の盾や銃、刀を操って戦う。(金属製なら相手の武器を操ることも可能)

雪蘭と龍の猛攻を凌ぎ、龍の手を飛ばした実力からこの順位に。

3位:コウウ

荒神力:??

世界線Oの近衛の将軍で、ククリの兄。

剣の間合いを伸ばし、壁だろうと何だろうと貫通して斬ることが出来る異能だと推測される。

雪蘭のように殺気で相手に殺された幻覚を見せることも可能。

世界線Nの日本個人ランキング1~3+5位+中国個人ランキング1位で一斉に攻めても、勝てる確率が半分レベルの強敵。

1位:世界間結節点(ワールドクラスハブ)

異能:??

人類がグリード化した世界線のGM(ゲームマスター)で、自身の世界線の物質の転送や、人間に化けることも可能。

1位:至道 イザヤ(しどう いざや)

異能:??

世界線N(現世)のGMで、”ダーウィンズゲーム”を作り出した本人。

自身の世界線の物質の転送能力や、あらゆる物質を遮断する光の格子、スマホを通して自身の世界戦の生物を操る能力などを持つ。